2018年4月19日木曜日

ゲーム三国天武 悪来典韋の動画が衝撃的な件(物議を醸す?!実力は如何に?)

公式Twitterにて新☆7武将「悪来典韋」の登場が予告されています。

そして、海外版「三国天武」である「逐鹿三国」のFacebook「逐鹿三国2」さんのページでは、悪来典韋のものと思われる(修正がなければほぼ確定か。。。)動画が公開されています!!


衝撃の動画はこちらです!! ↓↓↓↓↓↓↓

Facebook「逐鹿三国2」ページより引用

まさに核弾頭。。。
はじめに登場したのが「悪来典韋」でしょう。

注目したいのは、悪来典韋が右側に単騎でそれた後の残り50秒あたりから。
スキル発動と同時に

スーパーマン状態ですww!!

これが孫策ならそのままさようならなのですが、どうやら悪来典韋のスキルは「一番近い武将に突撃」するようなので、壁を乗り越えてスーパーマン状態になっているんですね。

公式情報はまだですが、合計ダメージは3万にもおよぶとか?!

この動画が本物ならぶっ壊れまちがいない!!
と思われたかたも多いと思います。

が、

冷静なBFB団員の中には、
「前々から、この手の動画の防御武将は弱いから、フル装備の防御武将にどこまで通用するかはまだまだわからない!!」との冷静な意見もあります。

ごもっともです!!

実際に使用して見なければわからないですよね。
流石にゲームバランスをぶっ壊すようなことは運営さんもしないと思うので。

使う分には楽しい武将になりそうです!

札777武将初のアクティブ武将「悪来典韋」
公式情報及び登場を楽しみに待ちたいと思います!!

(この武将と比べても劉備がなぁ。。。相当しつこくてすみません。)

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu