2017年12月24日日曜日

ゲーム三国天武 平成29年クリスマスイベント開催!(毎日20時から22時はインしよう!!)

平成29年のクリスマスイベントが12月23日から28日(木)AM0:59まで開催されています!

クリスマスイベントのイベントは大きく3+1の4つです!!

1 輝く大変身
障害物が雪だるまや福袋に変身!!
攻城掠地や群雄争覇で1日最大15個まで取得できる「変化符」を使用して、障害物を変更することができます!
解体してみましたが、解体報酬は普通の障害物と変わらない気がします・・・
本当に「飾り」だけのイベントのようです。



2 聖なる靴下
 毎日午後8時から10時の間、画面上に靴下が登場します!!
 5つの靴下から選んでプレゼントをもらえるのかと思いきや、
 なんと、全ての靴下を選択可能!!
 選ぶ必要はありません!!




無料で取得できるにしては、アイテムもなかなかいいものが揃っています。


 もらって損はないアイテムばかりですので、イベント期間中、20時から22時のログインは忘れないようにしましょう!!

3 福の神イベント
 みなさんお待ちかねの福の神イベントです!!


 「文鴦」は突破能力を得て、本当に「厄介者」になったので、この機会に取得できる方は是非取得しましょう!!


4 おまけ
  イベントには記載されていませんが、クリスマスツリーが登場しています!!



 普段とは異なり、最大10回まで交換可能です!!

 交換アイテムも普段とは異なります!!






クリスマス仕様の武将装飾も登場しました!


公式Twitterより引用

【クリスマスイベント】
■イベント期間 12/23(土)AM1:00~12/28(木)AM0:59
クリスマスイベント開催中!!
今年最後の「福の神」はクリスマスイベント期間中に開催です!
 
※イベント詳細はゲーム内イベント説明をご覧ください。

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧