2017年10月16日月曜日

【三国天武プレー日記】H29年10月第3週軍団戦(軍団戦初対戦【日本】!!)

H29年10月第3週、

とうとうこの時がやってきました!!
軍団戦、念願の対【日本】戦です!

前々から、本当に希望していた対戦です!

マッチング値
BFB 44266
日本 44165





先週、領土戦で対戦(今週も)していましたが、まさかこんなに早く領土戦で当たれるとは考えていませんでした!!

攻めて硬く、
攻められてボロボロにされ、

日本、本当に実力者が揃った良い軍団です!

しかし、攻撃力ならBFBも負けていませんので!当然のごとく全占領同士の奪還戦となりました!!


結果から!



領土戦に続き、軍団戦も勝利!!
当然、大差はつけられませんでしたが、見事な勝利でした!!

戦闘詳細です!


残念ながら、全奪還はできませんでしたが、名だたる占領班から28奪還成功!!

そして、敵の奪還を26に抑えることができました!!





総力戦となりましたが、いい戦いができました!!
また、是非対戦したいです!!

領土戦と通算で、【日本】に三連勝できたのも、団員の自信につながったと思います!!

【日本】の方々、また対戦よろしくお願いします!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu