2017年8月22日火曜日

【三国天武プレー日記】H29年8月第3週軍団戦の結果(敵は軍団戦103勝の強豪!?)

H29年8月第3週軍団戦、

敵軍団はこちら!
軍団「飄逸軍団」さんです。

ご覧のとおり、軍団戦103勝!!

団員のレベルもLV140台が多く、間違いなく強豪軍団だと思われます。

ここまで軍団戦10連勝のBFB、
マッチング値は

BFB  43792
敵軍団 43837


さすがに、103勝利するだけあって、占領戦はスムーズでした!!
BFBと同等かそれ以上のアクティブ度でガンガン削られて、あっという間に削り完了!
その点はBFBも負けずにいつも通り削っていきました!!

勝負は相変わらずの奪還勝負になりました!!
今回こそは軍団戦初の全奪還勝負になるかと思われましたが、その結果は・・・


BFB 1268
敵軍団 732

なんと、圧勝することができましました!!

戦闘詳細です!!

BFBは30城全奪還です!!
一方の敵軍団、18奪還!!

出だしの2連続更地奪還を喰らった時にはこれはだめか?!
とも思いましたが、占領班上位陣の城がとにかく硬くて、ここ一番で好防御を連発してくれました!!
また、BFB側の終盤の連続奪還もナイスでした!!

強豪相手にすばらしい結果が残せました♬

これで、軍団戦77勝目、11連勝となります!!
来週の軍団戦も楽しみです!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎
 三国天武攻略情報まとめ Main Menu