2017年8月27日日曜日

【三国天武プレー日記】領土戦第55戦目(君子魯粛ゲットしました!が・・・)

領土戦第55戦目、

領土戦16連勝で迎える相手は、拠点レベル6からの昇級戦の相手

「天下為公2」さんでした!!

拠点レベル7の中で連勝をしていることから、昇級戦の相手に開けるわけにはいきません!!



敵軍団 0
BFB 7000

きっちり更地にして、しっかり守ることができました!!

領土戦、王城に行くにはいま少し団員全体のレベルを上げて置きたいところ、
それまではきっちりと戦力を整えて、各自のレベルアップに努めて行きます!!


私事ですが、

新武将「君子魯粛」、
☆7転生令が1枚しかないところから、吉札を利用して☆7転生令を交換し、11回目の転生でゲットしました!!(吉札は240枚消費しました。。。。)



しかしながら、天武石不足で全くもって、覚醒できる見込みがないです。。。。
突破能力が楽しみな魯粛ですね!!

まぁ、ゆっくり育てたいと思います!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎
 三国天武攻略情報まとめ Main Menu