2017年8月13日日曜日

【三国天武プレー日記】領土戦第53戦目結果(お盆休みは天武三昧?)

お盆休みに入られている方も多いと思います!!
が、
個人的には今の時期は忙しくて、なかなか時間が取れないのです。。。

夏休みは少しずらして数日もらう予定なので、その時に今まで貯めてる攻略関係の記事を書きたいなと思います。

昨日今日は週末なので、軍団戦が実施されています!!
今週の軍団戦、かなりの接戦なので、結果が楽しみです!!

それはさておき、
先日、領土戦第53戦が実施されました!!
平日開催だったのですが、なかなか激しい戦いとなりました!!

敵軍団はこちら!!

軍団「九天箭神」さんです!!

軍団員にはBFBと同程度のレベルもあり、なかなか強うそうなイメージでしたが、

実際に戦ってみても、最近の戦いの中ではかなり削られたほうだと思います。

結果はこちら


BFB  3510
敵軍団 1200

快勝したものの、
敵軍団員のレベルから考えると若干の削り不足?
敵の中にもレベル詐欺師がいて、若干手間取った感がありました。

とはいえ、
破竹の15連勝で、46勝目となりました!!


領土戦はコンスタントにこなして、将印が引けるのがうれしいです!!

第54戦目も準備期間に入っています!!



▶︎
 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎
 三国天武攻略情報まとめ Main Menu