2017年7月2日日曜日

【三国天武プレー日記】週末の軍団戦は奪還勝負に!(Road to 「蛮王孟獲」60日目)

今週の軍団戦、
敵軍団は

「上帝禁区」さん、

奪還直前の状況で、


敵は1城占領を残したので、29占領。
1城分有利な状況からの奪還戦です!!

BFB随一の分析屋によると、敵の占領班は、


と、かなりの高レベル占領でしたが、しかし、

開始1時間足らずで、今週もきました!!




BFB、本当に攻撃力がすごいです!!
誰かがミスしても、他の人がカバーできるので、ある程度平常心で奪還戦に挑めます!!



敵の出征が残っているので、まだ勝敗はわかりませんが、破竹がでて負けることは滅多にない(過去にあったかな?)ので、
今週も勝利して、記念すべき70勝を迎えたいです!!

そして、またもや分析屋によると、どうやらBFB創設以来、今週が軍団戦99戦目、
来週は100戦目の節目となるようです!!

勝率7割は素晴らしいですね!!

こんな軍団ですが、現在、我こそはという方、現在1名募集中ですので、Redsbee団長までお問い合わせ下さい!!


Road to 「蛮王孟獲」60日目

平成29年5月4日
平成29年7月1日
平成29年7月2日
総増加数
前日差
吉札
0
436
442
442
6
元宝
268
28008
28217
27949
209
魂玉-魏
85
44
46
-39
2
魂玉-蜀
74
115
115
41
0
魂玉-呉
65
22
23
-42
1
魂玉-群雄
66
122
125
59
3
天武石
11
63
69
58
6
武尊石
11
19
20
9
1
購入金額
120
600
600
-
-
累計
120
15780
16380


▶︎
 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎
 三国天武攻略情報まとめ Main Menu