2017年7月1日土曜日

【三国天武プレー日記】週末の軍団戦1日目は堅守!(Road to 「蛮王孟獲」59日目)

週末の軍団戦、
今週の相手はこちら


初対戦となる「上帝禁区」さんです。

1日目、ほぼ出征が終了し、敵の占領班の出征も終わったと思われる状況で、


敵は、初日2占領完了していない状況の13占領
団員の防御の硬さが光りました!!

でも、これって、明日敵軍団さん全占領大丈夫でしょうか。。。
ちょっと不安ですが、BFBはいつも通り、余裕の16城占領です!!

明日は、奪還勝負になると思われますが「全奪還」した上で、軍団戦70勝を飾りたいです!!


Road to 「蛮王孟獲」59日目

平成29年5月4日
平成29年6月30日
平成29年7月1日
総増加数
前日差
吉札
0
432
436
436
4
元宝
268
27604
28008
27740
404
魂玉-魏
85
42
44
-41
2
魂玉-蜀
74
114
115
41
1
魂玉-呉
65
20
22
-43
2
魂玉-群雄
66
121
122
56
1
天武石
11
56
63
52
7
武尊石
11
19
19
8
0
購入金額
120
360
600
-
-
累計
120
15180
15780

予告もなく?始まった乱世の麗人イベントに参加してしまいました。。。
なんだかんだでイベント参加しまくってますが、楽しめているので良しとして下さい。

▶︎
 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎
 三国天武攻略情報まとめ Main Menu