2017年7月10日月曜日

【三国天武プレー日記】H29年7月第2週軍団戦結果100戦目メモリアル戦の勝敗は?(Road to 「蛮王孟獲」68日目)

週末の軍団戦、


敵は韓国軍団「고구려」でした!!
昨日も書きましたが、この軍団、なかなか強い!!
と思っていたら、

実は、
王城占領者だったんです!!


強いはずです!!

全占領からの奪還勝負でしたが、
今回はさすがに「破竹」を出すことはできませんでした!(惜しかったのですが、相手もさすがでした!)

勝敗の結果は、


BFB 1271
敵軍団 729

見事に!!
軍団戦100戦目を勝利で飾ることができました!!

戦闘詳細です!!


奪還数は、26城。
流石に全奪還という訳にはいきませんでしたが、相手のレベルを考えれば、今はこれが実力なのかも知れません。

今回の勝因は、防御にあります!!
敵軍団奪還成功数16城!!
本当によく守れました!!
占領班、軒並みよく守っていましたが、特によく守れている城もあり、皆が同じように守れるようになれば、今回以上の軍団とも、良い戦いができるのだと思います!!

何にしても、100戦目勝利で71勝目!!
勝率は7割を超えています!!

このまま勝数を貯めていきたいです(今週で5連勝となります!!)

Road to 「蛮王孟獲」68日目

平成29年5月4日
平成29年7月9日
平成29年7月10日
総増加数
前日差
吉札
0
503
511
511
8
元宝
268
30760
31505
31237
745
魂玉-魏
85
50
51
-34
1
魂玉-蜀
74
121
123
49
2
魂玉-呉
65
27
28
-37
1
魂玉-群雄
66
128
129
63
1
天武石
11
93
96
85
3
武尊石
11
41
42
31
1
購入金額
120
360
120
-
-
累計
120
17340
17460

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎
 三国天武攻略情報まとめ Main Menu