2017年7月23日日曜日

【三国天武プレー日記】週末の軍団戦(今夜7連勝に向けての奪還戦!!)

先日の「福の神」イベントの終了付近から、リアル都合もあり、なかなかブログを更新できていませんが、更新頻度落ちても続けていくので、気長に見守ってやって下さい(笑)

ただし、軍団戦、領土戦等、BFBの活動状況については、随時アップしていきます!!
さて、週末の軍団戦、

敵軍団はこちら!!

韓国軍団「무쉬」さんです。
これまでの戦績77勝なので、そこそこ強いかな?



って、ん?
この敵軍団、
領土戦 第30戦 で敗北した軍団です!!

領土戦で負けたということは、ある程度の総合力があるものと考えられます!!
今回の軍団戦は要注意です!!

マッチング値は、
BFB 43485
敵軍団43431




近いです!!

戦況からすれば、全占領からの奪還勝負となると思われます!!

BFBは相変わらずの攻撃力を見せていますが、
敵軍団も占領班の城から、盾2枚、盾3枚を持って行っているので、奪還戦も壮絶なものになりそうです!!

6連勝中の軍団戦、
7連勝へ向けて、負けられません!!


▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎
 三国天武攻略情報まとめ Main Menu