2017年7月30日日曜日

【三国天武プレー日記】領土戦第51戦目結果(記録)《領土戦52戦目は念願の!! 》

更新が遅くなりました!!
先日、領土戦第51戦目が開催されました!!

敵軍団はこちら、


軍団「XtremeSG」さんです。

平日の開催だったことと、既に第52戦目の相手が決まって、戦闘状況が確認できませんが、ポイント的には次のとおり、



BFB  4460
敵軍団 1100

と、BFB快勝です!!
これで領土戦44勝目、13連勝となっています!

非常に安定した状態です!!
時々、「王城まだいかないの?」という話も出てきますが、団員皆がある程度納得できる「将印」を入手して、防御のためのレベルが総合的に上がってくるまでは、

そして、上にも書きましたが、領土戦第52戦目の宣戦布告をしました!!


その結果、


次の相手軍団、【SEALs】さんです!!

来ました!!
領土戦のJP対決!!

この戦いは負けられません!!
平日開催となりますが、全力で戦いたいと思います!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎
 三国天武攻略情報まとめ Main Menu