2017年7月15日土曜日

【三国天武プレー日記】領土戦第49戦結果(領土戦2連続全壊は初!!)

先日、平日に領土戦第49戦が行われました!!

敵軍団は拠点レベル6からの昇級戦です!!
レベル110台のプレーヤーが多い印象が強い軍団…

BFBとしては、負ける訳には行かない軍団でした

結果としては、



しっかり更地にさせていただきました!!

今回、良かったと思ったのは、早々に更地にされた敵軍団が、気持ちを切らずに最後まで戦ってくれたことです!!

勝敗が見えた後でも、諦めずに全力で戦うのは、いずれ、レベルが高い相手と渡り合うために必要な経験になると思います!!

軍団「SAVOIET」さん、
数ヶ月後にはもっと良い勝負ができるようになって、再戦してみたいです!!

これで、領土戦は42勝目、11連勝になりました!!


▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎
 三国天武攻略情報まとめ Main Menu