2017年7月24日月曜日

【三国天武プレー日記】平成29年7月第4週軍団戦(防御が光りました!!軍団戦は7連勝!!)

週末の軍団戦、
敵軍団は、以前領土戦で敗北を喫しているこちらの軍団


軍団「무쉬」さんです!!


想定通りですが、全占領からの奪還勝負!!



敵軍団は軍団戦77勝の手練れ、しかも領土戦敗北の前例があるので、慎重に行きたいところ、

敵軍団も見事なほどのアクティブさで、奪還開始直後から、軍打戦の地図は、敵も味方も「カチカチ」で埋め尽くされました!!

アクティブ軍団同士の軍団戦お結果は、


快勝することができました!!


軍団戦詳細はこちら!!



奪還についは、29奪還と、全部奪還に後1奪還足りませんでした!!
が、
そもそも敵の占領城は全てLV140以上!!
このレベルから29奪還は凄いことだと思います!!

また、今回は防御が光りました!!
敵に許した奪還数は18!!
高攻撃力相手に12城を維持できたことも素晴らしいです!!

攻守が噛み合った軍団戦となりました!!
連勝記録、まだまだ伸ばしたいです!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎
 三国天武攻略情報まとめ Main Menu