2017年6月17日土曜日

【三国天武プレー日記】Road to 「蛮王孟獲」45日目(バッチ集め3日目!!)

週末は軍団戦初日です!!
今週の敵軍団は、こちら、


なんと!!
先日、軍団ランク2位VS3位対決で、領土戦を戦った「HKGOLDEN10」さんです!!
先日の領土戦は圧勝させていただいているので、先方はリベンジに燃えているかもしれません!!
また、軍団戦は領土戦と異なり、最終日の奪還勝負は占領班の城のみでの防御となります!!
領土戦の結果から過信することなく、しっかりと対応したいです!!

マッチング値は、次のとおり。
BFB  42915
敵軍団 42979




おそらく奪還勝負となると思いますが、全奪還を目指したいです!!


さらに、本日は領土戦第46戦が夜からはじまっています!!

敵軍団は、


開始して3時間少しの状況で、


敵陣壊滅状態です。。。
団員のレベル的には同じくらいなのですが、中身が違いすぎました。
おそらく、きっちり守って逃げ切れると思います!!
明日は金塊ザクザクです!!

そして、バッチ集めイベントは3日目、

明日黄忠出てくるかな。。。。


ここも貂蝉欲しいな。。。


ここはある程度平均的


劉備いらないんですが。。。


 鬼火さんに偏りすぎ。

イメージとしては偏りがひどいですが、ある程度集まってきているのかなという感じもします。
明日、4日目に期待です!!


Road to 「蛮王孟獲」45日目

平成29年5月4日
平成29年6月16日
平成29年6月17日
総増加数
前日差
吉札
0
317
326
326
9
元宝
268
19388
20052
19784
664
魂玉-魏
85
31
33
-52
2
魂玉-蜀
74
102
102
28
0
魂玉-呉
65
12
13
-52
1
魂玉-群雄
66
96
96
30
0
天武石
11
6
8
-3
2
武尊石
11
18
21
10
3
購入金額
120
120
120
-
-
累計
120
9300
9420

今日は宝箱から元宝が出ました!!

このまま貯めれば、7月頭には吉札700枚分位の吉札と元宝がたまりそうです。。。
まだ心の準備も資源の準備もができてませんが。。。

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu