2017年6月3日土曜日

ゲーム三国天武 JP軍団同士の戦いは普段より熱いんです!(今の各軍団のマッチング値は?)

三国天武は日本以外でも台湾、中国、韓国をはじめとした各国でサービスが提供されています。

様々な国の軍団と対戦できるという意味では楽しみではあるのですが、海外の軍団数が多いことから、なかなか日本の軍団同士での軍団戦や領土戦が発生しないのが現状です。

BFBにおいても、日本戦を切望する声はあるのですが、マッチングばかりはプレイヤーでどうこうできる話ではないので、半ばあきらめていました。

が、

そんなところに、一人の紳士が登場です!!
(BFBにも「本当の紳士」がいてよかった!?)

Alby@或備 https://twitter.com/AlbyTeferi


この人、「或備」(あるび)さんというのですが、次のようなことをつぶやいています。

21:53 - 2017年6月2日
熱いJP対決の目安にしてもらえると嬉しいです!うまってない情報を提供していただける方いましたらよろしくお願いします。助かりますm(__)m


どうやら、独自の情報網を駆使して、各軍団のマッチング値集計しているようです!!
(各軍団のご協力いただいたかた、私からも、ありがとうございます!)
この一覧表が随時更新されれば、日本の軍団対決の目安になりそうですね!!

まだ、下の方に空欄があります。
また、マッチング値は毎週変化するので、継続して情報提供が必要となります。

最新情報はつぶやきの中で随時更新されるようですね!!

つぶやきの中でも、情報提供を呼びかけていますので、ご協力いただける方は、是非、Alby@或備 https://twitter.com/AlbyTeferi までお願いします!!

BFBも早くJP対決がしたいです!!

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧