2017年6月4日日曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦途中経過(超強敵敵軍団との奪還勝負!)

軍団戦2日目、
今週の敵軍団はこちら、


軍団「烟雨樓」さん。
領土戦では「王城」にいる軍団さんで、軍団員のレベルもLV141が複数とLV130がほとんどを締める「超強敵」です。

削りに苦労しながらも、2日目もきっちり正規占領班での占領に成功しました!

奪還開始時点で
1,000 VS 1,000
奪還勝負とないrます!!


奪還開始してみて改めてい敵の占領城を見て見ると。。。

どこもLV141。。。。
どこ行っても堅い状況です!!!

今日は、胸を借りるすもりで、思いっきりぶつかりたいです!!
頑張れ!!0時30分の男!!

このレベルの軍団に勝てるようにならないと、この先きついと思います!!
是非勝利を納めたいです!!



Road to 「蛮王孟獲」32日目

平成29年5月4日
平成29年6月3日
平成29年6月4日
総増加数
前日差
吉札
0
234
240
240
6
元宝
268
13181
13566
13298
385
魂玉-魏
85
23
23
-62
0
魂玉-蜀
74
96
96
22
0
魂玉-呉
65
7
7
-58
0
魂玉-群雄
66
86
87
21
1
天武石
11
13
16
5
3
武尊石
11
10
12
1
2
購入金額
120
120
120
-
-
累計
120
7080
7200

今日は、久しぶりのダブルがきました!!



溜まり方はいい感じですね!!


▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu