2017年6月19日月曜日

【三国天武プレー日記】平成29年6月第3週軍団戦結果(Road to 「蛮王孟獲」47日目)

土日の軍団戦の結果が出ています!!

今回は、軍団ランク上位にランキングしている

「HKGOLDEN10」さんです。

奪還勝負は開始17分で「破竹」が出ていましたが、その後、どうなったかというと。。。



BFB  1110
敵軍団 890


戦闘詳細はこちらです!!


奪還は全奪還に成功しました!!

しかしながら、防御の方は24奪還を許しました!!
破竹を受けた後でも最後まで諦めずに攻めてきていたので、流石、軍団ランク上位にいる軍団だけはあるな、と思います。

とは言え、余裕がある勝利だったことも事実。


団員からはこんな声も


是非、JP軍団とマッチングしたいものです!!



Road to 「蛮王孟獲」47日目

平成29年5月4日
平成29年6月18日
平成29年6月19日
総増加数
前日差
吉札
0
329
336
336
7
元宝
268
20055
20314
20046
259
魂玉-魏
85
34
35
-50
1
魂玉-蜀
74
104
104
30
0
魂玉-呉
65
14
15
-50
1
魂玉-群雄
66
113
114
48
1
天武石
11
10
12
1
2
武尊石
11
30
32
21
2
購入金額
120
120
120
-
-
累計
120
9540
9660

資源は順調に増えているのですが。。。
節約生活に大きな試練がきました。

アバター欲しければ3,000元宝課金しやがれ!!
という、運営の罠・・・

こ、こんな罠には騙されないぞ!!


でも、パッとみ全然違いますよね。。。。
悩ましいところです。。

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu