2017年5月28日日曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦史上、過去最速の◯◯がでました(領土戦もはじまります!)

軍団戦は二日目になります!!

昨日から、防御でかなり優勢だったBFB、

二日目も各自きっちり仕事を行って、全占領、

最終的に奪還戦直前の戦況は次のようになりました!!


見事な防御で、162ポイントプラスです!!

そして迎えた奪還戦、

軍団戦史上、おそらく最速のあれがでました!!

その時間なんと「3分」!!



破竹です!!

一番点差が開いた時点で、次のような状況!!


アクティブさは半端ないです!!
おそらく、軍団戦はこのまま全奪還して、きっちり守って勝利できると思われます!!

結果は明日、書きたいと思います。

そして、今日は領土戦も開戦しています!!

が、



敵軍団の軍団員は44人いるのですが、出だしで3,500。。。
配置が全員されていないようです。

これは、過去最速で終わりそう。。。
領土戦の結果は後日ご紹介しましょう(笑)


Road to 「蛮王孟獲」25日目

平成29年5月4日
平成29年5月26日
平成29年5月27日
総増加数
前日差
吉札
0
163
169
169
6
元宝
268
9768
10241
9973
473
魂玉-魏
85
18
18
-67
0
魂玉-蜀
74
88
88
14
0
魂玉-呉
65
83
83
18
0
魂玉-群雄
66
82
83
17
1
天武石
11
74
76
65
2
武尊石
11
16
16
5
0
購入金額
120
120
120
-
-
累計
120
4680
4800

貯蓄元宝がやっと10,000を超えました!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu