2017年5月22日月曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦結果(宿敵との戦いは僅差での終結に。。。)

土日の軍団戦、

敵軍団は因縁の宿敵(勝手に)
「魔藍教」さんです!!



全占領からの奪還勝負となりました!
当初の予想通り、激しい戦いとなりました!!

敵城はやはり硬く、奪還の失敗が相次ぐ中で、1人がミスしても他の人がフォローできる団員が今のBFBには集まっています!!

非常に良い戦いに、そして接戦となりました!!


対戦結果は、、、



BFB  1009
敵軍団  991

9ポイント差での勝利です!!
これは嬉しい!!

戦闘詳細です!



奪還成功数、
BFB  22
敵軍団 21
1城差!!

特に最後の出征3名の連続奪還は見事でした!!
プレッシャーの中良く成功させてくれたと思います♫


最後の最後までわからない戦いでしたが、今まで完全に負けていた相手に対して、僅差とはいえ、勝てたのは非常に嬉しいです!!

占領に失敗した人、奪還に失敗した人、それぞれ反省点などもあるかもしれませんが、本当に軍団としての総合力の勝利です!!

少しでも自信につながればと思います!!



Road to 「蛮王孟獲」19日目

平成29年5月4日
平成29年5月22日
増加数
吉札
0
132
132
元宝
268
8072
7804
魂玉-魏
85
16
-69
魂玉-蜀
74
84
10
魂玉-呉
65
79
14
魂玉-群雄
66
81
15
天武石
11
54
43
武尊石
11
7
-4
購入金額
120
360
-
累計
120
4080


今日は累計元宝購入のイベントがあったので、元宝購入額が少し多いです!
一方で、吉札の枚数も大幅増加!!

5月のアップデートが噂されていますが、今は蛮王孟獲取得に向けて我慢のとき!!
きっちり貯め続けたいと思います!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu