2017年5月21日日曜日

【三国天武プレー日記】因縁の敵!軍団戦は奪還勝負へ!(負けられない戦いがここにある!!)

今週の軍団戦、敵軍団は過去に軍団戦・領土戦を通じて3度負けている軍団!!

「魔藍教」さんです!!


初日、二日目を終わって、共に全占領という状況です!!
1,000 対 1,000




ただ、異なることといえば、BFBは占領班による全占領でしたが、敵軍団は占領班のミスがいくつかあり、純粋な占領班以外の団員いよる占領が見受けられます!!

敵の奪還力の強さ折り紙つきなので、無理をせず、自分が奪還できるところを見定めて、きっちり奪還戦を制したいです!!

前回からかなりの戦力アップをしています!(敵もでしょうが)

負けられない戦い!
勝ちに行きたいと思います!!



Road to 「蛮王孟獲」18日目

平成29年5月4日
平成29年5月21日
増加数
吉札
0
119
119
元宝
268
7530
7262
魂玉-魏
85
15
-70
魂玉-蜀
74
83
9
魂玉-呉
65
77
12
魂玉-群雄
66
80
14
天武石
11
51
40
武尊石
11
6
-5
購入金額
120
120
-
累計
120
3720

今日は、累計ログインボーナス等で元宝の増加が多かったです!!
週末の回復・生産速度アップも我慢です!!

・・・ケチな訳ではないです!!(笑)

最低限の元宝の使用でも十分に三国天武は楽しめています♫

課金を行えば、より短時間で強くなる一方、課金をほとんどしなくても、十分に楽しめるということが実証できればなと思います♫

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu