2017年5月16日火曜日

【三国天武プレー日記】白い悪魔復活なるか。。。(やってしまいました!)

今日は、火曜日ということで、軍団作戦の締め日(1日目)です!



赤壁悪夢しっかりクリアして、武尊石4個ゲットです!!

そして、ようやくこの日がきました!!



個人的な話ですが、私が一番はじめに取得した無双武将「白衣呂蒙」の突破が完了しました!!

かつて、白い悪魔と呼ばれて。。。(ないです。)
これから呼ばれるように、運用の仕方しっかり考えたいと思います!!



Road to 「蛮王孟獲」13日目

平成29年5月15日
平成29年5月16日
吉札
76
82
元宝
5574
5846
魂玉-魏
12
13
魂玉-蜀
81
81
魂玉-呉
72
74
魂玉-群雄
74
74
天武石
34
37
武尊石
44
0
購入金額
60
60

初日から、元宝の購入金額欄を追加しました!!
将来的には、蛮王孟獲取得まで累計いくら必要だったのか集計したいと思います!!

今日から3日間は購入元宝イベです!!
毎日購入イベントと合わせて、60元宝できっちりいただきます!!



▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu