2017年5月14日日曜日

【三国天武プレー日記】領土戦第41戦目(記録的結果です!軍団戦途中経過・Road to 「蛮王孟獲」も!!)

領土戦、今年に入って15戦目です!!

先日、BFBとしての領土戦の全履歴をまとめたので、今後は通算対戦数及び戦績で記録していきたいと思います!


前回まで全40戦、
対戦成績は、33勝7敗と大きく勝ち越しています!!

総合力のあるBFB、領土戦には非常に強いです!!

さて、今回の領土戦の相手はこちらでした!



領土レベル6からの昇級戦のようで、メンバーも39人しかいません。
領土戦は人数が多い方が有利なのは間違いないところで、このメンバーの差がどう出るか。。。


領土戦開始、4時間30分。。。


敵の領土は火の海です!!
画面右上を見てください!!!!

BFB 7350
敵軍団  0

あくまでも途中経過です!!!
が、残出征を32も残したまま、領土戦で敵を更地にしてしまいました!!

かわいそうですが、正直、実力の差です!!
全力で戦う方がお互い楽しめると思います!
敵も、これにめげずに領土レベル7再挑戦してほしいです!!
って、まだ結果は出てませんが。。

そして、軍団戦は、第20週目の途中経過です!!
全占領同士で始まった奪還戦。
始まって2時間も立たない状況ですが、



ポイント差は大きく開いています!!
ポイントだけではわからないので、



奪還成功数29です!!
メンバー48名、奪還総数40なので、後8出征残っている状況で、全奪還まで後1です!!

おそらく、全奪還を終え、相手次第の展開となると思います!!



Road to 「蛮王孟獲」11日目

平成29年5月13日
平成29年5月14日
吉札
59
64
元宝
4385
5226
魂玉-魏
11
11
魂玉-蜀
79
80
魂玉-呉
70
70
魂玉-群雄
73
73
天武石
23
25
武尊石
42
44

今日も順調です!!
宝物の属性をロックして回したいのですが。。。。

9月までは我慢です!!

現状の素材で、可能な限り「守れる」城を作りたいと思います!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu