2017年5月15日月曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦第20戦目結果(好敵手!全奪還2時間かからず!)

土日に軍団戦が開催されました!!

敵軍団はこちら!


軍団員レベル的には決して弱くない相手です!!!
先々週にBFBが勝利しているだけあって、今回は敵軍団も色々と策を施してきました!

こちらの「配置計略」も見事にかわされ、奪還勝負!!

結果からいうと、



BFB  1119
敵軍団  881

快勝です!!!
戦闘詳細を見ると。



またもや全奪還です!!

攻撃に関しては本当に安定しています!!

ただ、問題は防御!!
時期に全奪還同士の全壊勝負になるとは思っていますが、残城が5!!
さすがに敵も強い!!
敵がもう少し頑張ったら全奪還勝負になるところでした!



残出征数8です!!




敵の出征率も良かったです!!
なかなかの好敵手!

また、戦いたい軍団さんです!!
(また、全奪還にしてやります!!)

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu