2017年5月13日土曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦第20週目(乱世の麗人イベントも参加してしまいました。。。)

土日の軍団戦が開催されています。

今週の対戦軍団はこちら、


読めないけれど「雨軒閣」さんかな?

この軍団さん、先々週勝利しているのですが、構成メンバー的にはLV130メンバーが中心となっているので、LV的には格上であることに間違いないです。





マッチ値は
BFB  42280
敵軍団 42132

ほぼ互角ですね。


軍団戦1日目の途中ですが、30ポイントリード。
しかし、敵も削り終わった城を1つ残してますので、ほぼ互角といったところです!!

勝負は明日の奪還戦になりそうです。

個人的なところでは、今日は2出征とも盾2枚狙いの0枚という、失態をしてしまいました(涙)

確かにミスはあったのですが、とんでもないミスではないので、これは攻め方と編成の問題なのかなと思います。

そもそもの編成を検討し直す必要があるかもしれません。
(団員の方には迷惑かけますm(._.)m)

乱世の麗人イベントも参加してみました!!
元宝の負担もありましたが、全12回回した結果は、

呂婉麗・・・橙色装備宝箱              0回
偃師月英・・煉火石3個               1回
梟姫尚香・・小宝ケン(48〜188元宝)        2回
聖詩文姫・・製鉄鉱石2個              3回
馴鹿三娘・・鉱石小箱(製鉄鉱石1個、4種素材各25個)2回
龍女銀屏・・吉札1                 2回
祝融 ・・・強化石1個               2回

安定して、良いのでません。。。
しかしながら、小宝ケンについては、




約400元宝取得したので、元は取れた感じです!!

そんなこんなで、


Road to 「蛮王孟獲」10日目

平成29年5月12日
平成29年5月13日
吉札
44
59
元宝
4183
4385
魂玉-魏
11
11
魂玉-蜀
79
79
魂玉-呉
69
70
魂玉-群雄
72
73
天武石
20
23
武尊石
39
42


吉札が大幅に増えたののは、任務やイベントのおかげですが、元宝の伸びがいまいちでした!!

また、主君のレア装備も出ずじまい。。。
明日はイベントどうしようか悩み中です。

そういえば、BFBに本物の紳士が現れたようです!!

どの位の紳士ぶりかの詳細は、また、後日ご紹介できればなと思います!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu