2017年5月8日月曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦第19週目結果(過去最高の安定感かも!蛮王孟獲に向けてひたむきに!!)

軍団戦第19週目、

敵軍団は、LV130超が城持ちを締める


金沙同盟さんです!!

奪還序盤は「破竹」が出るほどの差をつけましたが、敵の出征が残っていたので、その後、きっちり追い上げてきました!!

防衛を頑張って、逃げ切れたのかどうかというと、勝敗は、



BFB  1180
敵軍団 820

大勝利♫

戦闘詳細です


全奪還には2城足りませんでしたが、28城奪還!!
一方防衛は20の奪還を許しましたが、対戦相手のレベルからすれば、十分すぎる戦績です!!

いままで、このレベルの相手には、かなりの城を奪還され、後1城勝負で勝敗が決する場面がなんどもありましたが、今回は8城差もあります!!

私が在籍している期間の中で、攻守共に、今が一番安定感があるのではないでしょうか!?



軍団戦、勝利報酬が☆7転生令ということで嬉しさ倍増です♫

これで、今年に入ってから軍団戦19戦15勝9負です!!

みごとな63勝目でした!!



Road to 「蛮王孟獲」5日目

平成29年5月7日
平成29年5月8日
吉札
8
11
元宝
1331
1774
魂玉-魏
88
89
魂玉-蜀
77
77
魂玉-呉
67
67
魂玉-群雄
70
70
天武石
2
4
武尊石
22
23

今日から2日間は、連続購入16日目、17日目なので、毎日元宝購入イベントです!!
吉札2枚ですが、数を重ねれば大きいので、連続購入のついでにもらってしまいました!


そして、今週の週間ギフトイベント!
今回、初、武尊石、天武石セットが600円であります!!

吉札3枚120円は、、、おそらく我慢できずに購入してしまいそうです。
600円セットが非常に悩ましいです。。。
どうしよう。。。



▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu