2017年5月10日水曜日

【三国天武プレー日記】領土戦第15戦目の宣戦布告を受けました!!

本日、領土戦第15戦の宣戦布告を受けました!!

宣戦布告してきた軍団はこちら!


軍団戦50勝ですが、この軍団、軍団員レベルはLV120台が数人いるのと、他はほとんどがLV100から110台です。

レベルで強さは測れませんが、防御に直接影響するので、領土戦においては、やはりレベルが高い方が相対的には防御が強くなる傾向があります。

あれ?と思ったら、この軍団、拠点レベル6の軍団でした!!




BFBは拠点レベル7なので、上級挑戦の軍団さんだったんですね!!

申し訳ないですが、いままで領土レベル6にいた軍団に、今のBFBで負けるわけにはいきません!!

4日後になりますが、領土戦、今回は全破壊を狙いたいです!!
いずれにしても圧勝しましょう!!





Road to 「蛮王孟獲」7日目

平成29年5月9日
平成29年5月10日
吉札
19
22
元宝
2164
2421
魂玉-魏
89
10
魂玉-蜀
78
78
魂玉-呉
67
67
魂玉-群雄
70
70
天武石
8
11
武尊石
27
29

はじめて1週間で約2000元宝増えてます!
1ヶ月で8,000位になるのかな?
4ヶ月で32,000?(取らぬたぬきの皮算用。。。)

今日は、魂玉(魏)が大幅に減っています!



ずっと保留されていた司馬懿の覚醒レベルをマックスにあげました!!
これで、軍団作戦や司馬懿馬超編成が少しでもやりやすくなればと思います!

神秘商店では珍しいことに、武尊石と天武石が揃って将魂400で登場!!速攻購入しました!!



群雄イベントは、吉札と砂が一緒に手に入るのでありがたいですね!!


▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu