2017年4月23日日曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦第17週目途中経過(白衣呂蒙が止められない。。。)

軍団戦第17週目、

軍団戦は今年に入って16戦中、12勝4負と大きく勝ち越しています!!
そして、先週は節目となる60勝目を上げました!!

毎回、敵はある程度強いですが、団員がきっちり役割を果たして、アクティブ率が高い結果だと思います!!

今週の相手はこちらでした!


台湾のプレイヤーが中心の軍団さんです!!

レベル130台多数の上、ほとんどの団員がレベル120以上という、今週も高レベル軍団です!!

マッチング値はこちら、

BFB  41807
敵軍団 42014



マッチ値は敵軍団の方が200高いですね。
この辺りのマッチ値の日本軍団さんと当たってみたいのですが、なかなか対戦できません。

残り2時間近くで、BFB側の出征はほぼ完了!!
残り数出征を残すのに対し、敵は約20回の出征が残っています。




245ポイント差をいかに守り切るかが勝負の分かれ目となりそうです!!

結果はともあれ、早期出征!流石のアクティブ率お疲れ様です!!

しかし、今週守りについてましたが、白衣呂蒙は止められないですね。。。

もうしばらくしたら、全奪還勝負になって、全壊奪還数の勝負となると思うので(今以上に守備が有利にならなければ。)その時は、BFBの破壊力は威力を発揮しそうです!!


▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu