2017年4月16日日曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦第16戦目(過去に戦ったことがある軍団です!!)

土日の軍団戦、
先週、非常に良い試合ができたので、今週も期待です♪

今週の敵軍団、先日対戦した相手、


香港人倶楽部さんです!!

この軍団、レベルが高い方、攻撃力がある方が多いですが、前回は、全奪還で逃げ切ることができました!!
【過去記事】軍団戦第11週目の結果《敵軍団も追い上げてきた!結果》

今回は、敵軍団もリベンジに燃えてる?かも知れませんので、
気合を入れて望みたいところ。

マッチング値は
BFB  41791
敵軍団 41566

かなり上がってきましたね♪
来週から再来週にかけて、団員が50人マックスになる予定なので、さらにマッチング値は上がるものと思われます!!






今週から、城の順番に一工夫をして、
より攻略しづらいであろう順序を考え試しに配置して防御にあたることに。

この作戦が、少しだけ当たり、
1日目終了直後の段階、


敵軍団は、削り終わっているものの、占領する占領班がおらず2城分のリードを得ることができました!!

せっかくハマった作戦、
明日はこのリードを保って奪還戦勝負に持ち込みたいです!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧


▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu