2017年4月16日日曜日

【三国天武プレー日記】領土戦第11戦目結果!(超強敵!門、主城府、将軍府を全てLV140超が守る!!)

領土戦第11戦目が昨日から今日にかけて行われました!!

今回の領土戦の相手はこちら、


軍団「神之野望」!!
すごい名前ですが、
実は団員もすごいんです!!

なんとLV142の金枠を筆頭にLV140が多数、
そして、ほとんどの団員がLV130台というバケモノ軍団です!!

BFBの有利な点は軍団員数が敵よりも多い点!!
防御にしろ、攻撃にしろ、手数が多いのは心強いです!!


さて、そんな超強敵に対して、
結果のほうは。。。






勝ちました!!
しかもダブルスコアで!!

対戦結果はこちら!!





そもそもの領土耐久値に800の差がありますが、
終わってみれば1800差!!

1000ポイント近く離したことになります!!
団員数による耐久差をさらに広げての勝利です!!

敵団員のレベルが高いので、城は硬かったのですが、要所要所(計略の解除等)きっちりと決めて行ってくれたのと、防御において、敵のミスがかなり目立ったのが勝因なのかな?と思われます。

このレベルの相手に勝てるとは思ってなかったので、正直嬉しいです!!
領土戦、11戦で、9勝2負!!

既に金塊9,900分、99回分を領土戦の勝利で手に入れているんですね!!
(あまり良いのが出ませんが(笑))

大きく勝ち越しているので、このまま勝利を重ねたいです!!

今は、軍団戦16戦目の2日目、奪還勝負も展開されています!!
先週に引き続きなかなかの熱戦になりそうなので、期待しています♪


▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu