2017年3月23日木曜日

【三国天武プレー日記】領土戦第8戦目の結果!!(格上軍団にも快勝!!)

今週は平日に領土戦第8戦目が行われました!!

対戦相手はこちら


軍団名読めませんが、中国のプレイヤーが中心の軍団です!!

今回の領土戦、LV130台のプレイヤーが多数おり、正直厳しいかなとも思っていましたが、結果は。。。




ダブルスコアによる勝利です!!

勝利の要因、
攻撃が順調に噛み合ったり、防御が光ったりもしましたが、
個人的に一番の要因は、

平日にも関わらず全員がキッチリ出征したこと!!

これが大きいです!!

出征状況を見ると、




敵軍団の残出征23に対し、BFBは6。

領土戦開戦後に3名の団員が参加できなくなっていたので、キッチリ全員出征です!!

平日にも関わらず、全員がキッチリ出征できるのはアクティブなBFBの強みなのかと思います!!

また、仮に負けていたとしても、全員が出征していれば諦めもつくというものです。

領土戦は王城挑戦を目指していますが、もう少し団員のレベルが上がって、防御力が上がったらになるかと思います!!

それまでは、キッチリ勝ちを重ねていきたいです!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu