2017年3月27日月曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦第13週目結果(全部奪還で5連勝!今年10勝目♪)

軍団戦第13週目、

今年10勝目がかかった節目の戦いとなります。
対戦相手はこちら!!


昨日の途中経過にもある通り、かなり優勢な状況で奪還勝負を進めていました!!

敵軍団の反撃もあったのですが、
タイトルにもある通りですが、結果は



快勝です!!

見事に5連勝!!
そして、今年10勝目(3負)となります!!

戦闘詳細はこちら!!



「占領された城数」0です!!
全奪還成功です!!

奪還を許したのは14城です。
敵の強さの割には良く守れたと思います!!

そして、先程、領土戦第9戦目の宣戦布告を受けました!!


ん?
この軍団は。。。

なんと、第8戦目と同じ軍団です!!
はじめての領土戦同一軍団連戦!!

敵は、リベンジを狙ってくると思われますので、こちらもキッチリ返り討ちにできればと思います!!
【三国天武プレー日記】領土戦第8戦目の結果!!(格上軍団にも快勝!!)


▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu