2017年3月20日月曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦第12週目結果は!?(明日からは領土戦第8戦目!)

軍団戦第12週目、

敵は韓国軍団(読めないw)です。

BFBはいつも通り、夕方には削り完了して、1城残しの空出征の後、
きっちり30城占領

一方、敵軍団は、削りは完了していたものの、占領班による占領がのこり1時間となる午後8時の時点で6城残っている状況でした!!

これは、奪還勝負余裕勝ちか?!


と思ったのもつかの間、

敵も流石で、奪還開始直前に占領班による正確な占領があり、奪還勝負直前には、




1,000 対 1,000となり、奪還勝負へ突入です!!



奪還勝負の結果は、





安定の勝利です!!


詳細はこちら!!



29奪還と、残念ながら、全奪還まであと1つ足りず!!

敵軍にも20奪還されましたが、敵の攻撃力を考えればよく防げたと思います!!



さて、明日からは領土戦第8戦目が実施されます!!


敵軍団はこちら!!


軍団戦62勝、軍団員レベルも高いので、相変わらずの格上です!!




開戦まで約24時間、
軍団戦の勝利の勢いをそのまま領土戦に生かせればと思います!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu