2017年2月8日水曜日

【三国天武プレー日記】第9回世界王者争覇戦予選会開幕!!《予選突破は冷静さを保つのが鍵かもです!!》



第9回世界王者争覇戦の地域予選が今日から開催されています!!

7回戦闘を行い、上位64名がグループ戦トーナメントに進出となります!!

今回のBFBからの予選参加は計22名です!!

【BFB】han
チョコラータ
【BFB】リンクス
【BFB】熊本城
【BFB】MJ
しょー
【BFB】BENO
WeissSchwarz
牙狼
【BFB】直接星群
シン
【直星隊】ST
【BFB】ゼウス
【BFB】信
【BFB】Redsbee
【BFB】NERO
デポデスタ
★☆レオ☆★
なつぷりん
【BFB】鎌倉
【BFB】らけっと
Masa

(敬称略)

回を重ねるごとに参加のための軍功が上がっていくので、参加自体が難しい団員も数人いました。

前回は世界大会出場者も出ており、今回も応援したいと思います!!

せっかくの大会なので、楽しんでやりたいところですが、
一回でもミスをすると、「もうダメダァ」と、試合を投げてしまうこともありがちです。

そういう時は、ちょっと時間をおいて、
落ち着いたところで、再度挑戦を始めれば、冷静に戦えるかもしれません!!

予選出場者の方は頑張ってください!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu