2017年2月26日日曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦第9週目(主君登場後初の軍団戦!)

先週は「主君」機能実装という大型アップデートがあり、軍団戦もそっちのけで主君の育成をしていたかたもいるのではないでしょうか?!

さて、軍団戦は第9週目、

昨日は時間が取れずに、今週の相手をまだ伝えていませんでした。

今週の相手はこちら、


読めません。。。【盛世】さんです

中国のプレイヤーが中心の軍団で、軍団戦58勝です!!

マッチング値は
BFB    40520
【盛世】40406





昨日来、【盛世】さんは、
非常に高い攻撃力(削り)で、あっという間で削られ、また占領も、堅守もありましたが、きっちり持ってかれてしまいました。

とはいえ、BFBの攻撃力も健在なので、奪還前の状況では


相変わらずの奪還勝負となっています。

今回はレベルが異常に高い(140とか)のプレイヤーはいないため、叩き合いのでの決着となりそうです!!

主君も入り、攻撃、防御ともに参加している初の軍団戦、
現在、奪還勝負が進行中でうが、盛り上がる戦いを期待したいと思います!!!


▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu