2017年2月20日月曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦第8週目結果!!《是非!またやりたい!邪派同盟さん♪》

軍団戦第8週目、

相手は、かの軍団「邪派同盟」さんです!!



占領戦は、
敵軍団は余裕の全占領!
BFBは、残念ながら30番城の占領のみ逃してしまいましたが、
29城占領のほぼイーブンでの奪還スタートとなりました!!

先に結果を伝えると。。。




負けました!!
結構、圧勝されました!

詳細はこちら!!


敵は実質38名、
BFBは48アタック、

でも、奪還成功数は、11対21

もう気持ち良いくらい完敗です。
面白いほど強かったです。






出征数をみても、BFBが圧倒的に多いのですが、

とにかく、城は硬いし、攻撃力は高い!!
精鋭が揃えば、40人未満でも十分に強い軍団になるのだということがわかりましたw

とはいえ、
BFBも、全く良いところがなかったわけではなく、

敵の奪還を17回防いでいる防御もあり、

また、奪還にしても、かなり際どい戦いがいくつかあったんです!!

この差を縮めることができるのか、
はたまたさらに開いてしまうのか、

できれば、半年後とかもう少し先に、

また戦ってみたい相手です!!
それまでに、少しは差が縮まっていれば良いんだけどな♪

コツコツ頑張っていきます!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu