2017年2月11日土曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦第7周目(圧勝の雰囲気?領土戦第5戦目の宣戦布告も受けてます♪)

軍団戦第7周目、

対戦相手は、



軍団戦第59勝している香港メンバー中心の軍団です!!






マッチング値は、
敵軍団 40601
BFB  40518

LV140の1番城をはじめ、なかなかメンバーが揃ってそうな強敵に見えていましたが、

1日目が終わりそうな夜10時過ぎの時点で、



約300ポイントリード!!
BFBも上位陣が良い防御を展開してくれています!!
このままリードを続けて明日の奪還戦、有利に進めたいです!!

そして、領土戦は第5戦目の宣戦布告を受けています!!
戦いが多いのは、忙しいですが、嬉しいですね(笑)

対戦相手はこちら、


明後日、月曜日から火曜日にかけての戦いになります!!


新機能「主君」機能のアップデートが2月にあるとのことですが、
それまでに、貯められるだけの資源は貯めておきたいと思います!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu