2017年2月4日土曜日

【三国天武プレー日記】領土戦第4戦の結果!!(領土戦勝利には人数が必要!!)

領土戦第4戦目を宣戦布告していましたが、結果が出ています!!


先に結果から示すと、


残念ながら惜敗です。。。

今回、敵の軍団の中には、LV130台が揃っていたので、正直、苦戦は予想していましたが、約500ポイント差と非常に良い戦いをしたと思います!!

正直、悔しいのですが。。。

出征状況ですが、BFBは宣戦布告時はフルメンバー(50人)だったんですが、3人が開戦前に離脱していました。





未出征数はBFB9(実質3)に対して敵軍団は1

残念ながらアクティブさでも負けている状況です。

仮に後9出征ができていて、その出征2が2枚抜きであれば
4.5 × 100 =450
で、逆転できていた「可能性」もあります。

領土戦においては、軍団員の「数」が重要な要素です。

きっちり2枚抜き、3枚抜きができる団員がより多く集まれば、安定して勝つこともできるのかなとも思います。

今回は残念でしたが、次回の領土戦は、きっちり全員出征で勝ちたいです!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu