2017年2月12日日曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦第7週目戦況状況!!(奪還開始30分足らずでまさかの。。。)

軍団戦第7週目、
1日目、敵は遅めの出征で14城占領だったので、やはり攻撃力はなかなかある感じです。
しかしながら、出征が本当にスローペースで、それは2日目も同じ状況でした!

味方の堅防御等もあり、結局、4城を未占領状態で奪還戦に突入しました!!

あらためて、敵軍団はこちら「天下為公」さん。
香港のメンバーが中心の軍団さんです。




敵城はLV140の1番城をはじめ、LV120から130台が多いので、なかなか激しい戦いになるかなと期待しつつの奪還戦。


その、奪還戦ですが、開始して30分早々でまさかの展開となりました!!


開始30分経過後の状況がこちら!!




。。。敵の残りポイント41ポイント!!!

敵に1奪還許しているところ、なんと、この時間で全奪還完了です!!

怒涛のごとく奪還が続き、終わって見れば、


32奪還中26成功!!
奪還成功率80%を超えました!!

空用の城を残す暇もない連続成功でしたw

明日からは領土戦があるので、この攻撃力をもって迎撃したいです。

▶︎
 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu