2017年2月23日木曜日

ゲーム三国天武 平成29年2月23日主君機能開放!!まずは性別とタイプを選ぶ!(スキル能力一覧)

本日、メンテナンスが無事に終了して、主君機能が開放されました!!



新たな防御施設として、帝王台が設置されています。

帝王台は2時間で完成します!!
帝王台を選択すると、性別とタイプを選ぶ画面になります!!
性別は一度選ぶと後から変更できませんので注意してください!!
タイプの変更は無制限にはできず、一定のアイテムを使って後から変更できます。





タイプで大きく異なるのは、スキル能力です!!

剣&盾タイプ
 アクティブスキル:囚龍氷鎖を発動し、優先的に敵将を封鎖する
 受動スキル   :持続的に取り巻く体力シールドを獲得して自信を保護する

扇タイプ
 アクティブスキル:目標範囲の敵軍に点火し、高い持続ダメージを与える
 受動スキル   :目標範囲で風雷を召喚、高頻度の単体攻撃を行う

弓タイプ
 アクティブスキル:遠距離目標範囲の武将に大ダメージを与える
 受動スキル   : 順次に目標範囲内の複数の敵軍にダメージを与える

レベルアップとスキルアップは通常の武将とほぼ変わりません(レベル上限解放には各玉が必要)

主君機能の目玉は「装備」にあると考えられます!!!



装備に関しては、かなり奥が深そうなので、項目を改めて、解明次第紹介していこうと思います!!

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧