2017年1月31日火曜日

ゲーム三国天武 軍団福袋開放!(資源が確保できるのはありがたい!!)

軍団福袋について攻略情報として残したいと思います!!

軍団福袋は、軍団画面上の軍団作戦の右側にメニューがある項目です!!




軍団福袋の開放は軍団繁栄度を消費するので、技術研究が未済の場合には開放はしないほうが良い(技術研究を進めた方が良い!!)です。

軍団メニューの技術研究が全てLVMAX(50)となったら、軍団繁栄度を使うことがなくなりますので、逆に軍団福袋を開放しないと「損」です!!
BFBは全てレベル50となりました!! 

LVMAXの軍団福袋は、軍団繁栄度計5000を消費します!!

軍団福袋は毎日21時に更新されます!!
更新後、未取得の福袋は削除されます!!!

さて、LV50で実際にどれくらいの資源がもらえるのかというと、もらえる福袋は「金銭」「将魂」「元宝」の3種類になります!!

それぞれの総量は、
金銭 : 8,350,000
将魂 : 1,700
元宝 : 850
です!!
個数はそれぞれの福袋が 「20」
3種類あるので、合計60個の福袋があることになります!!

軍団員50人でも一人一つはもらえる個数です!!



個人がもらえる量はランダムに決定され、実際に開放してみた結果は、
金銭の最高額は 816,320


将魂の最高量は 238


元宝の最高量は 125


という結果でした!!

上位1番から3番を引けば、資源確保につながるので、ありがたいですね!!

技術研究が完了した軍団の方は忘れずに開放するようにしましょう♬

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧