2017年1月27日金曜日

ゲーム三国天武 旧正月イベント中の「福の神」は一味ちがう!【天武石・武尊石の大量獲得のチャンス!】

旧正月イベントが平成29年2月5日まで開催されています!!

今回、旧正月イベントに合わせて解放されている福の神イベント、普段の福の神をは一味違うようです!!




何が異なるかというと、「旧正月福袋」というアイテムが吉札2枚で1つ交換できます。

この旧正月福袋、
開けるともらえるのが、
1 魂玉 2から4個 (魏・呉・蜀・群雄はランダム)
2 天武石 1から3個
3 武尊石 1から3個
4 ☆7転生令 1つ(低確率)

と、まだまだ育成する武将がたくさんいる方にとっては、ハズレがないんです!!



通常、神秘商店で購入する場合、天武石も武尊石も元宝なら180、吉札なら2枚必要です!!


これを考えると、吉札2枚で、最大3つまで手に入る可能性がありますで、吉札の使い道が決まっていない方にとっては、武将突破を早めるチャンスになると思います!!

自分の状況と相談して、活用すると良いかと思わらます!!

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧