2017年1月27日金曜日

ゲーム三国天武 旧正月限定イベント「単騎、千里を走る」5日間限定で解放!(最高8,888元宝!!)

旧正月イベントの一つ、「単騎、千里を走る」が解放されています!!

イベントは、ゲームが画面上部の「千里走」から入れます!!




イベント内容は5日感、
1日5回のサイコロを振って、ゴールを目指します!!



最終ゴール地点にたどり着けば、「元宝ギフト」が入手可能!!

この元宝ギフト、開けると、元宝288から8888が手に入るようです!!
是非、手に入れたいところです!!



イベント内容自体はスゴロクと同じですが、期間が5日間、1日5回しかサイコロを振れないので計25回でゴールをしなければなりません!!

このスゴロク、ますはちょうど100ますです!!

ということは、1回平均4以上で進まないとゴールできないんですね!!

今日サイコロを振った感じでは、ランダムに振った際には「4」ないし「6」の大きめの目が出ることが多かったように思います。

ただ、途中、狙いたいマスが出てきた時は、サイコロを「指定」にして、そのマスに届くようにサイを選べば、そのアイテムは手に入ります!!

サイコロの「指定」は88元宝ですので、例えば赤色将印箱、88元宝で手に入るなら非常にお得です!!!




ゲーム中盤以降は、「ゴール」を目指す必要も出てくるので、あと何マス残っているかも確認する必要があると思います。

もしも、途中ゴールまで届かないと思えば、無理に進まずに、取得したいマスに止まるようにサイを選択するのも一つの方法かもしれません。

はじめてのイベント、まだ1日目ですが、なんとなくお得感があるイベントなので、是非参加しましょう!!

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu
▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧