2017年1月5日木曜日

【三国天武プレー日記】平成29年領土戦第1戦!敵はあの軍団!?です!そして週末軍団戦の相手もまさかの…

平成29年の領土戦第1戦はこちらから同領土レベルに仕掛けました!!

当たった敵軍はこちら!!



あの、世界最強軍団の「Ⅱ」ですね!!
第2軍ということでしょうか。

今日の昼間から領土戦自体ははじまっているので、明日昼までの戦いとなります!!






現状の戦況はBFBの出征数が多いこともあり、残り15時間をのこしてBFBが大きくリードしています!!


このままリードを維持して終われれば、嬉しいところです!!
(金塊も大量に手に入ります♬)


そして、週末の軍団戦ですが、
マッチングが終わった結果、なんと!!

相手はこちら!!


こっちは第3軍ですかね。。。

変な縁があって立て続けに同グループとの戦いとなりますが、キッチリ勝利できればと思います!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu