2017年1月2日月曜日

【三国天武プレー日記】平成29年第1回軍団戦の結果(敵軍団を褒めるしかない!!)

平成29年になり、1月1日が日曜日だったので、本年1回目の軍団戦2日目が行われました。

敵軍団は、1日目の大晦日は、占領を2箇所未了(占領班が占領に失敗)するなどしていたので、少し余裕があるのかな?とも思っていましたが、2日目には、全占領状態となり、全占領からの奪還勝負となりました!!


本年第1回軍団戦の結果は、、、


残念ながら、敗退です(涙)
悔しいw


戦闘詳細はというと、

BFBも奪還成功数は23と決して悪くはないのですが、
敵軍団の奪還成功数が28。。。
これはもう、「あっぱれ!!」です。

BFBの占領班、決して城が堅くない訳ではないのですが、全体的に他軍団に比べてレベルが低めです。

今後、レベルが上がって来れば、もっと防御が可能になると考えられますし、その先にあるのは、やはり全奪還の勝負で3枚奪還の数がどちらが多かったかということになると思うので、今は我慢です!!

今年も、日々、コツコツと進めて行きましょう!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu