2017年1月6日金曜日

【三国天武プレー日記】平成28年第1回領土戦の結果!!【総合力で圧勝です!!】

昨日から始まっていた、領土戦の今年の第1戦目、

先日も示したとおり、対戦相手は、世界最強軍団?の第2軍?と思われる軍団です!!


結果からいうと、



5190 対 2100

BFBの圧勝に終わりました!!

赤色将印箱と金塊1,100をゲットです!!


出征残数は、




BFB「5」(内2は退団者に係るものなので、実質は3)に対して敵軍団「13」
軍団員が、キッチリ攻めてくれて、序盤のリードをそのまま維持しての勝利となりました!!

今回は、BFBの早期出征でプレッシャーを与えることができたのか、敵の攻めのミスが非常に多いように思いました!!

特に守備については、武将突破した団員の守備力アップが目立っていたように思います!!

未だにLV130オーバーがいないBFBですが、キッチリ固い守備ができているので、軍団員のLVが上がれば、さらに防御も強くなると思われます!!

時期をみて、また領土レベル8に挑戦したいです!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu