2016年12月23日金曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦はJP軍団対決!!12月アプデ後の領土戦も!!(負けられない戦いがそこにある!!)

今週の軍団戦、マッチングの相手はJPの軍団でした!!

軍団戦の相手は、「闇の方舟〜絆〜」さんです!!





久しぶりのJP対決、非常に楽しみです!!

マッチング値は BFB:39636 絆さん:39465 となっています!!

主城レベル12解放後、JP対決は初になりますが、攻撃・防御が噛み合う、良い戦いになることを期待しています♪


そして、領土戦も開始されます!!

12月のアップデートにより以下の内容の仕様変更が行われました!!
【領土戦】
・拠点Lv1~拠点Lv8は同じ拠点レベルの軍団に宣戦布告できるようになります。
・拠点Lv9の軍団は拠点Lv8の軍団に宣戦布告できるようになります。
・応戦側が敗北してもシールドが貰えなくなります。
・Lv8の拠点を6つ追加します。

早速、新仕様による領土LV7同士の対決となります!!




開戦まであと68時間あまりあるので、しっかりと準備したいと思います!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu