2016年12月6日火曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦は完敗(全奪還を食らいました。。。)前向きに取り組みたいです!!

土日の軍団戦、

過去の領土戦で敗北していた軍団でしたが、結果は、



残念ながら惨敗でした!!

戦闘の詳細は次のとおりです、



BFBも奪還成功数21だったんですが、相手方の奪還数が30。。。

全奪還を許してしまいました。
残念ですが、これも実力差ですね。

気を取り直して頑張っていきたいです!!


さて、毎週火曜日に行っている軍団作戦ですが、今週は新規加入者もいたたけ、今日から開始です!!

初の「赤壁の戦い」の「悪夢」に挑戦です!!


といっても開始1時間少しで既に半分は制覇!
まだ3分の2以上の軍団員が未出征なので、余裕でクリアできそうです!!



クリア報酬は武尊石4つ!!
なかなか手に入らないアイテムなので嬉しいですね♪




▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧

▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu