2016年12月27日火曜日

【三国天武プレー日記】軍団戦は圧勝しました!領土戦もウハウハです!!

週末の軍団戦、
JP対決となりましたが、結果はともあれ軍団内では非常に盛り上がることができました!!

結果は、


圧勝させていただきました!

戦闘詳細です。


全占領を許さなかったところが大きく、全部奪還に成功しています!!

マッチング値は普段と変わらないのですが、正直、団員さんのレベルの割には闇の方舟さんのマッチング値が高かったのかな?と感じました。

海外軍団の4万前後のマッチング値相手の時は、全占領からの奪還勝負が常なので。

とはいえ、非常に盛り上がる軍団戦となり良かったです。

軍団「闇の方舟〜絆〜」さん、対戦ありがとうございました!!



さて、領土戦の方も決着がつきました!!

かなり接戦となりましたが、無事に勝利を収めることができました!!




さらに嬉しいことは、



全員出征のでの勝利です!!「攻撃回数」残が0です!!

敵軍団さんは8回余りがありました!!
もしかしたら、逆転されていたかもしれません。


領土戦に関しては、軍団員の参加率が直接勝敗を左右します!!

今のBFBは非常にアクティブな方が揃っているので、領土戦も楽しめています!!

若干ですが、アクテブプレイヤー募集継続しています!!



▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu