2016年12月18日日曜日

【三国天武プレー日記】今週の軍団戦は?!(一週間分まとめてですみません)

師走も末にさしかかり、世間ではクリスマス一色ですが、
私の方は仕事が立て込み、ブログの更新がなかなか難しい状況。
相変わらず、日々の最低限のプレーはこなしています!!!


先週の軍団戦は惜敗でした!!
対戦相手の1番が固くて、無視すればよかったのですが、敵の奪還力もなかなかのものでした!

領土戦は、防御戦でしたが、



圧勝でした!!
防御勝利は報酬も良いので、美味しいですね!!!


今週の軍団戦はというと、

こちらの香港の軍団が相手です!!


軍団員のレベル的にも似たような軍団ですが、攻撃力は高いので要注意です!!


日曜日の午後9時を前にして、お互い全占領の奪還勝負です!!


今回は双方の軍団共に攻撃力があるので、全奪還を視野に、奪還頑張りたいと思います!!

来週はクリスマスです!!
それが終わればすぐに新年ですね!!

年末年始は三国天武でもイベントがあると思いますので、見逃さないようにしましょう!!


▶︎
 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu