2016年12月11日日曜日

【三国天武プレー日記】初強制落体験(笑)そして神秘商店でははじめて武尊石が登場!?

前から「強制落」という言葉は聞いたことあったのですが、私は、あまり長時間連続してインしない(できない)ので、いままで経験したことなかったのですが、


はじめての強制落ち体験です!!
「主君、遠征で疲れたようで、10分後オフラインして休憩しましょう」

・・・・
余計な御世話です。

ここから、5分、3分とカウントダウンが進み、



働いてないんです。
普段働いてるから、休日の息抜きなのに・・・



10分間ログインできず・・・


そんなに連続してやってるつもりはなかったんですけどね。。。

でも、強制落ちを開けてみたら、神秘商店の更新時間となり、


突破機能に必要な武尊石が将魂400で売り出されているの、初めてみました!!

はじめてづくしの1日だった訳ですが、

軍団戦は本日奪還勝負。

先週は悔しい敗戦だったので、今週は勝ちたいです!!!

▶︎ 三国天武プレー日記 プレー日記一覧
▶︎ 三国天武攻略情報まとめ Main Menu